2018/05/23

初夏の沖縄でマタニティビーチフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ

梅雨だけど晴れてる!5月の沖縄でマタニティビーチフォト

梅雨だというのに毎日青空が続いてる沖縄。
ビーチフォトにもってこいの天気ですね。
ゴールデンウィークに沖縄旅行中のご夫婦から、
マタニティフォトをご依頼頂きました。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

撮影場所は名護市のビーチ。
監視員がいない自然のままの海岸なので、観光客も少ないです。
この日は貸切状態で、まるでプライベートビーチ。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

奥さんが転ばないよう、手を取って進む旦那さん。
その優しさにグッときました。
お揃いのリゾートウェアも素敵ですね。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

ダイビングが大好きで、よく沖縄を訪れるというご夫婦。
お子さんが大きくなって、家族3人で潜ることができたら最高ですね!
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。

沖縄 マタニティフォト ビーチ

マタニティフォトのお問い合わせはお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)