2018/08/03

元気いっぱいの子供たちと沖縄の海でビーチフォト

沖縄 ビーチフォト 家族

パパとママと元気いっぱいで明るいきょうだい。
6月末の晴れた日に撮影したビーチフォトをご紹介します。

沖縄 ビーチフォト 家族

やんちゃな弟くんと、運動神経ばつぐんのお兄ちゃん。
ふたりとも動くのが大好き!
一緒に砂浜を走りながら撮りました。

沖縄 ビーチフォト 家族

ご家族にもお伝えしたんですが、
この年頃の男の子って写真を撮るのが難しいんです。

沖縄 ビーチフォト 家族

でもふたりともこちらの話を聞いてくれて、
時々ふざけながらもちゃんと協力してくれたので、
スムーズに撮影できました。

沖縄 ビーチフォト 家族

台風接近前の強風で大変でしたが、
みんなノリノリで楽しく撮影できました。
砂嵐の中、本当にありがとうございました〜

お問い合わせ・ご依頼は、お電話・LINEにて承ります。
お気軽にご連絡ください📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)