2018/09/23

ベリーダンサーTazukoのポートレート

ベリーダンサーたずこ

沖縄出身のベリーダンサーTazukoを撮影させて頂きました。
前回は陽気なビーチロケだったので、
今回はちょっと雰囲気を変えてシックなポートレート。

ベリーダンサーたずこ

ヘアメイクは澤岻愛さん。
ヘアメイクさんと一緒に作品撮りしたのは初めてですが、
「ストロボあてると肌が浮き上がる!」
「なにこの立体感!!」と、感動がとまらない。
メイクってほんと凄いなーと思いました。

ベリーダンサーたずこ

このカットがいちばん好き。Tazukoっぽい。
今まで撮ったことのない写真が撮れて楽しかったし、
反省点も山積みだけど刺激になりました。

ベリーダンサーたずこ

ポートレートのご依頼はお気軽に。
お電話・メール・LINEにてご連絡ください。
女性カメラマンが対応します。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)