2018/11/16

沖縄で2歳の誕生日にビーチで家族写真

沖縄 家族写真 ビーチ

娘さんの誕生日を記念して沖縄を訪れたご家族を撮影させて頂きました。
持ち込みのバルーンも、海に映えて素敵ですね!

沖縄 家族写真 ビーチ

年賀状に使えそうなポーズや、娘さんのソロショットまで。
色々なポーズを撮っていきました。

沖縄 家族写真 ビーチ

初めての海を怖がって泣いてしまわないか心配でしたが、
楽しそうに遊んでくれて良かったです。

沖縄 家族写真 ビーチ

撮影したのは10月の上旬。
その前の週は台風で肌寒かったのですが、この日は夏日。
半袖でも暑いくらいでした。

沖縄 家族写真 ビーチ

秋冬の沖縄は、気温の変動が激しいです。
昨日は暑かったのに、今日は寒くて震えちゃう...なんてことも。
どちらにも対応できるように、
羽織りものやカーディガンをお持ちくださいね!

お問い合わせ・ご依頼はお気軽に。
お電話・LINEにて承ります📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)