2019/03/20

結婚8周年のファミリーフォト

沖縄 結婚記念 ファミリーフォト

結婚8周年の沖縄旅行でファミリーフォト

パパからママへ、沖縄旅行と家族写真のプレゼント。
結婚8周年記念のファミリーフォトをご依頼頂きました。

沖縄 結婚記念 ファミリーフォト

こちらのお客様からご依頼を頂くのは2回目で、
前回はお子さんの1歳記念。
1歳のときから海が大好きだったけど、大きくなってさらに海好きに!
楽しそうに駆け回ってて可愛かったです。

沖縄 結婚記念 ファミリーフォト

みんなでやどかりを探したり、飛行機を追いかけたり。

沖縄 結婚記念 ファミリーフォト

1月のビーチは寒さが心配でしたが、
雪の国からお越しのご家族は全然平気そうでした😆
この日は曇りでしたが、
「曇っていても沖縄の海は綺麗ですね!」とおっしゃっていたのが、
印象的でした。

沖縄 結婚記念 ファミリーフォト

ファミリーフォトの詳細はこちら
お客様の滞在先にあわせて、おすすめのビーチをご紹介しています。
女性カメラマンですので、お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)