2019/03/16

春休みは沖縄のビーチで家族写真を撮ろう!

沖縄 家族写真 ビーチ

沖縄旅行のおすすめといえばビーチで家族写真

春休みに沖縄旅行を計画中のご家族におすすめなのが、
カメラマンを呼んでビーチで撮るファミリーフォト。
カメラの露出設定が難しいビーチで、
動き回る子どもたち押さえながらセルフタイマーで撮るのは難しいですよね。
そんなときは出張撮影のフォートカノアにお任せください。

沖縄 家族写真 ビーチ

撮影料金について

フォートカノアはデータ100カット込みのシンプルな料金設定、
出張エリア内なら追加料金はかかりません。
沖縄のビーチでカメラマンを呼んで撮るときって、
ビーチの管理団体に届け出と使用料を納めないといけないところがほとんどですが、
フォートカノアでは500円までの使用料や駐車料金はこちらで負担させて頂いています。(*2019年より)
500円を超える場合はお客様負担となりますが、
事前にしっかり説明し、ご納得頂いた上でご予約を承っています。
ビーチフォトの料金はこちら

沖縄 家族写真 ビーチ

撮影場所について

お客様のご希望にあわせて綺麗なビーチを提案しています。
ホテルのビーチは人が多くて海を広く撮れなかったり
カメラマン持ち込み料がかかることもあるので、
なるべく追加料金のかからない場所がおすすめです。
ビーチ以外のロケーションも可能です。

沖縄 家族写真 ビーチ

曇り、または雨のビーチフォトについて

曇り〜小雨なら撮影できますが、どしゃ降りは中止とさせて頂きます。
お天気が悪いときはできる限り日程調整を行っていますので、ご相談ください。
ちなみにこのページの写真は曇りの日に撮ったものです。
フォートカノアは撮影した後に1枚1枚丁寧に色補正し、
曇りでも綺麗に見えるよう仕上げています。
「今日お天気イマイチだけど大丈夫かな〜」と感じるときでも、
ご安心ください。

沖縄 家族写真 ビーチ

ご予約について

ご予約について特に期限は設けていませんので、
日にち・時間・場所が決まり次第、予約完了となります。
お問い合わせはお電話、メール、LINEにて。
直前のご依頼はお電話やLINEがスムーズです!
女性カメラマンですので、お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
電話 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)