2019/06/28

雨の夕暮れポートレート

沖縄 ポートレート

梅雨の間に撮影したポートレートをご紹介します。
モデルはHikariちゃん。
事務所に所属せず、フリーで活動しているモデルさんです。

沖縄 ポートレート

この日は朝から雨だったので、屋根があるビーチへ。
読谷村の渡具知ビーチというところで撮りました。
撮影許可料がかかりますが、沖縄っぽい景色が素敵なのと、
静かで撮りやすい場所です。

沖縄 ポートレート

写真ではわからないけど、このとき風強かったです。
色味はノスタルジックな雰囲気に変えました。

沖縄 ポートレート

モデルのひかりちゃん、手足が長くて顔がちっちゃくて、
全体のバランスが良いので背が高く見えますが、とても小柄です。
可愛い系のイメージが強いけど、クールっぽいのも似合うので、
いっぱい活躍してほしいな〜と思いました。

沖縄 ポートレート

フォートカノアでは、お一人様向けのロケーションフォトプランを始めました。
通常プランと比べてカット数が少なくなりますが、一人だとちょうど良いくらい。
お値段も通常プランと比べてお安くなりますので、
お気軽にお問い合わせください!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)