2019/06/21

沖縄旅行記念にアラハビーチでファミリーフォト

沖縄 ロケーションフォト 家族

沖縄旅行中のご家族から、ファミリーフォトをご依頼頂きました。
撮影場所は北谷町のアラハビーチ。
ロケーションが綺麗なので、ビーチフォトで人気のスポットです。

沖縄 ロケーションフォト 家族

オンシーズンの土日はBBQ客でとても混み合うビーチですが、
平日の朝は割と空いています。
このときは誰もいませんでした。

沖縄 ロケーションフォト 家族

チビちゃんは砂が嫌で、泣き疲れて途中で寝ちゃったけど...
お兄ちゃんは最後までハイテンションでした!
次沖縄にくるときは、ふたりでいっぱい遊べるようになっているといいな☺️

沖縄 ロケーションフォト 家族

ふたり同時に高い高ーい!
子どもたちが主役の親子コーデも素敵ですね。

沖縄 ロケーションフォト 家族

フォートカノアは1歳記念のご依頼が多いので、
お子さんの機嫌が良い時間帯、夏だと涼しくて撮りやすい早朝の予約から埋まっていきます。
先約があるときは、撮影できる時間と場所が限定されてしまうこともありますので、
お早めにご相談くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)