2019/11/07

一歳バースデーフォト

沖縄 読谷村 ニライビーチ ロケーションフォト

こんにちは!沖縄ロケーション撮影のフォートカノアです。
一歳バースデーフォトのご依頼を頂き、読谷村のビーチへ行ってきました。

沖縄 読谷村 ニライビーチ ロケーションフォト

読谷村の海は遠浅で岩礁が多く、干潮になると岩だらけになります。
特に大潮の干潮は遠くまで海が引くため、撮影できる時間帯が限られてきます。
この日は大潮でしたので、逆算して撮り始めました。

沖縄 読谷村 ニライビーチ ロケーションフォト

主役の次男くん。
一歳のお誕生日おめでとう〜!

沖縄 読谷村 ニライビーチ ロケーションフォト

兄弟ツーショットも撮れました。
お兄ちゃんは写真を恥ずかしがる年頃で、中々カメラを見てくれなかったけど、
ふたりで遊んでいるときがいちばん良い表情をしていました。

沖縄 読谷村 ニライビーチ ロケーションフォト

この日は10月でも30℃近く気温が上がって暑かったのですが、
冬の暖かい日はこのぐらいの軽装で大丈夫だと思います。
ビーチフォトに何を着たらよいか悩んだら、お気軽にご質問くださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎ 098-911-1225
LINE@ @fotokanoa(@含みで検索)