2020/01/13

痛くない優しい整体・ちゃたん整骨院

沖縄 北谷町 整骨院

こんにちは!沖縄のカメラマン・フォートカノアです。
先日、ちゃたん整骨院様のホームページ用の写真を撮影をさせて頂きました。
北谷スポーツセンターの敷地内にあるこちらの整骨院は、「肩・腰・膝・足の痛みを、体に負担をかけず、根本から改善していく」治療法とのことで、県内から数多くの方が来院されているそうです。

沖縄 北谷町 整骨院

こちらの撮影は今回で3回目。
スタッフの皆さんがとても気さくで、カメラを向けていないところでも和気あいあいとしていて、素敵な職場だな〜と思いました。
あと、女性スタッフが多いので院内がすごく綺麗です!

沖縄 北谷町 整骨院

カウンセリングや施術の様子も細かく撮影。
撮影日は雨でしたが、天気に関係なく明るく撮れます。

沖縄 北谷町 整骨院

企業様の撮影の場合は、何カットいくらではなく、トータルの時間・内容で料金が変わってきます。
お見積もりを出しますので、お気軽にお問い合わせください。

沖縄 北谷町 整骨院

撮影終了後に、私のリクエストで撮らせて頂いたカット。
海外の医療ドラマのオープニングみたいな雰囲気が撮りたくてお願いしました。
本当に楽しい撮影でしたので、このときの空気感が伝わると幸いです。
ちゃたん整骨院の皆さま、ありがとうございました!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)