2020/02/19

1月のアラハビーチで家族写真

沖縄 家族写真 ビーチ

先日、マタニティフォトからのリピーター様を撮影させて頂きました。
場所はロケーションフォトで人気のアラハビーチ。
夏は混みますが、シーズンオフは人も少なくて撮りやすいです。

沖縄 家族写真 ビーチ

1月なのにこの日は暑くて、27℃ぐらいあったのではないでしょうか。
といっても毎日半袖で過ごせるわけではありません😅
冬の沖縄は気温の変動が激しくて、南風が吹くと夏日、北風が吹くと真冬の寒さに。
まれにダウンジャケットが必要なほど寒くなる(体感4℃ぐらい)日もあるので、海で写真を撮るときは上着をご持参ください。

沖縄 家族写真 ビーチ

冬の海は透明度が高く、一年でいちばん美しい気がします。
ガイドブックに載っているような海の写真は、夏ではなく冬に撮られたものが多いそうですよ〜!

沖縄 家族写真 ビーチ

3歳になった娘さん。ママに甘えている様子が可愛かったです💕
楽しいパパと優しいママに見守られて、すくすく育ってね〜!

沖縄 家族写真 ビーチ

ビーチでの家族写真のお問い合わせ、ご依頼は↓のWebサイトからどうぞ。
沖縄らしいロケーションの提案もお任せください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)