2020/03/11

2月の沖縄でマタニティフォト

マタニティフォト 沖縄

冬の沖縄の海でマタニティフォト

今年の冬は、例年に比べて暖かい日が多かった沖縄。
でも時々びっくりするぐらい寒くなった日もありました。
ちょうどこの日がそうで、撮るとき以外は上着を羽織ってもらったり、旦那さんに奥さんを暖めてもらったりして撮りました。

マタニティフォト 沖縄

写真で見えない位置、お腹と腰にホッカイロを貼ってもらっています。
曇っていて風も強かったので、奥さんの体調をみながら撮っていきました。

マタニティフォト 沖縄

曇りでも海は綺麗なので写真映りは問題ないですが、風の強さはどうにもならないので...
髪型が崩れないように、花冠や帽子をご持参して頂きました。

マタニティフォト 沖縄

もうすぐお姉ちゃんになる娘さん。
お子さんが生まれたら、またいつの日か沖縄に遊びにいらしてくださいね〜!

マタニティフォト 沖縄

撮影のお問い合わせ・ご依頼はお気軽に。
お電話は9時〜21時頃まで、LINEとメールは24時間受付しています📩

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)