2020/03/09

2020年4月の親子撮影会のお知らせ

沖縄 親子撮影会

毎月好評のフォートカノアの親子撮影会は、料金は1組様10,000円(税込)で30分以内の撮影。データ50カットを翌日納品いたします。
ファミリーだけではなく、カップル、お友達同士、マタニティフォトも大歓迎ですよ!

沖縄 親子撮影会

こちらは2月の撮影会にご参加頂いたお客様。
天気予報は曇りのち雨でしたが、午前中は晴天!晴れて良かったです。
双子ちゃんならではの色違いコーデも素敵でした〜✨

沖縄 親子撮影会

次回の親子撮影会は、4月19日(日)に開催します。
空き状況はこちら

残り1枠となりましたので、お早めにご相談ください!

沖縄 親子撮影会

ご予約・撮影の流れ

  1. 撮影内容・人数(お子さんの年齢)・希望時間を添えてお問い合わせください。
  2. お天気が悪いときは、翌月の撮影会に振り替え可能です。曇りや小雨程度なら綺麗に撮れますので、そのまま撮影を行います。
  3. お客様都合によるキャンセルは3日前までとなります。直前の体調不良・ご病気については、医療機関による確認が取れた場合のみ、キャンセル料は頂きません。
  4. お支払いは現金のみとさせて頂きます。
  5. 2日以内にダウンロード用のリンクをLINEでお送りします。

沖縄 親子撮影会

お申し込みは、お電話またはLINEのメッセージにて承ります。
お気軽にお問い合わせください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)