2020/03/07

アラハビーチでポートレート with アイさん

沖縄 ポートレート撮影

先日、フリーモデルのアイさんと一緒に作品撮りしました。
真夏の海みたいだけど、撮ったのは2月です!
この日は半袖で過ごせるぐらい暑かったので、夏っぽい服装で来て頂きました。
やっぱり冬の海は透明度高くて綺麗ですね〜✨

沖縄 ポートレート撮影

アイさんとの撮影は、お仕事も含めると6回目かな?
前回のビーチロケは寒すぎてじっくり撮れなかったので、今回はお天気良くて良かったです。

沖縄 ポートレート撮影

90年代の海外青春ドラマに出てきそうな、フレッシュな感じ。
ポートレートはモデルさんの雰囲気に合わせて撮り方を変えていますが、自然体の写真が好きです。

沖縄 ポートレート撮影

この日は晴れ時々曇りでしたので、ストロボは弱めで。
色被りを抑えるために、ほんのちょっとだけ光らせています。

沖縄 ポートレート撮影

暑すぎず寒すぎず。今の季節がポートレートにはちょうど良いですね。
定期的に作品撮りしているので、またご紹介します。
アイさんいつもありがとう〜!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)