2020/03/25

恩納村から近くて綺麗な東海岸のビーチ

沖縄本島 東海岸 綺麗なビーチ

こんにちは!出張撮影のフォートカノアです。
沖縄本島の綺麗な海でロケーションフォトを撮りたい!といっても、どのビーチが良いか悩みますよね。
この写真のように綺麗なビーチはどこにでもあるわけではなく、せっかく見つけても、ロケーション撮影の申請料が高額だったり、
「人が多くてロケーションも微妙なのに何万円も取られる」なんてところもあります。
じゃあどうやってビーチを選ぶかと言うと...

沖縄本島 東海岸 綺麗なビーチ

撮影を依頼するカメラマンに相談するのがいちばん!
フォートカノアではなるべく追加料金がかからず、ロケーションも綺麗で写真映えするビーチをご紹介しています。
でもお客様のお住い(旅行の方はご宿泊先)と提案場所があまりにも離れていると大変なので、最初にご希望をお聞かせ頂けると助かります。

沖縄本島 東海岸 綺麗なビーチ

海が綺麗で有名な恩納村は、数年前にロケーションフォトが有料化されてしまい、今は気軽に撮れなくなってしまいました。
もちろん、お客様の方で申請料を負担して頂けるのであれば恩納村のビーチで撮れますが、なるべく予算を押さえたいという場合は、別の場所をおすすめしています。

沖縄本島 東海岸 綺麗なビーチ

この写真のビーチは、恩納村の反対側、東海岸にあるビーチです。
撮影前に申請が必要ですが、許可が降りれば追加料金はかかりません(2020年3月現在)。
ほかにもいくつかおすすめのビーチがありますので、ご予約の際にご相談くださいね。

沖縄本島 東海岸 綺麗なビーチ

Photo: フォートカノア
Model: 稲嶺幸乃(三線がーる)

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)