2020/03/27

3歳と生後7ヶ月の家族フォト

沖縄 家族フォト

先日アラハビーチで撮影した家族フォト。
お昼頃から気温が上がり、夏日になりました。もうすぐ海開きですね〜

沖縄 家族フォト

この日のお客様は1年半ぶりのリピーター様。
前回は2歳だったお姉ちゃんは3歳に、妹ちゃんは初めて会うことができました。

沖縄 家族フォト

2歳バースデーのときは砂浜を楽しそうに歩いていたお姉ちゃんですが、なぜか今回は砂を嫌がってしまい😅
ほとんど抱っこでの撮影になってしまいましたが、水遊びは喜んでいました。
もうちょっと大きくなったら砂も平気になるかな〜

沖縄 家族フォト

今の時期は気温的に過ごしやすく、日差しもそこまで強くないのでビーチロケにおすすめです。
4月の1週目はいつも気温が下がるけど、2週目からぐんと暑くなって、後半は真夏日和が続きますので、海に行く時は帽子・日焼け止め・飲み物をお忘れなく!

沖縄 家族フォト

「いつまでに撮影の予約をすれば良いですか?」というお問い合わせをよく頂きますが、ご新規のお客様は3ヶ月前から、リピーター様は5ヶ月前から可能です。
空きがあれば直前のお申し込みも可能ですが、締め切りの際はご了承ください。
お急ぎの際はお電話かLINEでメッセージくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)