2020/03/27

沖縄の綺麗な海でカップルフォト

沖縄 カップルフォト

新婚旅行の記念に沖縄の綺麗な海でカップルフォト

こんにちは!沖縄のカメラマン・フォートカノアです。
毎年、この時期になるとカップルフォトのご依頼が増えますねー!
夫婦揃ってお休みを取りやすいというのもあるかもしれません。
今日ご紹介するのは、先日、琉装前撮りを撮影させて頂いたご夫婦。
琉装ロケのあとに時間があったので、私服でも何枚か撮りました。

沖縄 カップルフォト

撮影場所は北谷町のアラハビーチ。
那覇市から割と近くて、海も緑も綺麗なので、ロケーションフォトで人気のスポットです。

沖縄 カップルフォト

動きにくい琉装から解放されて、お二人とも満面の笑顔!
この日風がめちゃくちゃ強かったので、中々大変だったと思います。
琉装ロケが終わってホッとしていました。

沖縄 カップルフォト

シーズンオフなので海も人が少なくて広々。
冬は水の透明度が高いので、どこまでも澄み切った青が広がっています。
お天気も良くて最高でしたね!

沖縄 カップルフォト

フォートカノアではマタニティドレス以外のドレス着用の撮影はお受けできませんが、普段着ならOKです。
服装のことでお悩みの際は、事前にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)