2020/05/14

生前写真の出張撮影

沖縄 生前写真

新プランとして、生前遺影写真をスタートしました。
六切2面台紙+データ5カット+女性のヘアセット&ポイントメイク付きで、1名様15,000円(税込)。
2名様以上でお申し込みの場合、人数によって割引もございます。
当記事は2020年のものです。2021年より料金と内容が変わりました。詳しくはお問い合わせください。

沖縄 生前写真

前から温めきたこのプラン。
写真のモデルが見つからなくて先延ばしにしてきたのですが、思い切って私の両親に頼んでみました。
「遺影の写真を...」って言い出しにくかったけど、台紙にプリントして渡したらすごく喜んでくれて嬉しかったです。

沖縄 生前写真

着物は母の自前のものですが、着付けはSen 千 Okinawaの千夏さんにお願いしました。
「動きやすくて苦しくないのに、綺麗な着付けね!」と母も大喜び。
千夏さん、いつもありがとうございます。

沖縄 生前写真

お天気が良かったので、庭でも撮りました。
父が笑っている写真は、私の1歳記念以来かも。
母は大事に育てたハイビスカスと撮れて嬉しかったそうです。

沖縄 生前写真

今後は、ご自宅や思い出の場所、介護施設への出張など、積極的にやっていきたいと思います!
生前写真の出張撮影は初めての方が多いと思いますので、事前にお電話やオンライン、近場であれば対面での打ち合わせも行なっています。
お気軽にご相談ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)