2020/05/24

TAMRON SP85mm(Model F016)で撮るポートレート

沖縄 ポートレート撮影

こんにちは!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
3ヶ月ぐらい前のことですが、東京〜沖縄で活躍しているモデルのKozueさんを撮影させて頂きました。

沖縄 ポートレート撮影

ロケーションは沖縄市知花にある東南植物楽園。
このヤシ並木、晴れた日は影が強くて背景が暗くなっちゃうので、曇りの日の方が明るく見えるんですよね。
撮影時はほど良い曇りで、撮りやすかったです。

沖縄 ポートレート撮影

普段はメイクさんを入れて作品撮りを行なっているそうですが、今回はセルフメイクで。
ナチュラルで透明感があって素敵でした。

沖縄 ポートレート撮影

毎年3月頃に美しい花を咲かせるヒスイカズラ。
沖縄でも貴重な植物で、中々見ることができません。
私たちが行った時は五分咲きぐらいでしたが、それでも美しかったです。
満開時は人が増えるので、ちょうど良いタイミングだったかもしれません。

沖縄 ポートレート撮影

急な誘いに応じてくださったKozueさんありがとう〜!
またいつかお会いしたいモデルさんです。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)