2020年6月25日

琉装ロケーションフォト

沖縄の海で琉装ウエディングフォト

新型コロナの影響で、3〜5月の琉装フォトはすべてキャンセルになってしまったのですが、沖縄本島への渡航自粛解除後に、ちょっとずつお問い合わせが増えてきました。
というわけで琉装フォトの詳細をまとめました!

沖縄の海で琉装ウエディングフォト

フォートカノアの琉装フォトは、衣装、着付け、女性のヘアセット&ポイントメイク、撮影小物、スタイリスト同行あり。
撮影中に衣装が乱れても、経験豊富なスタイリストがすぐにお直し致しますので、ご心配なく。
琉装似合う小物もご用意していますので、手ぶらでお越し頂けます。

沖縄の海で琉装ウエディングフォト

フォートカノアに常に着付け師が在中しているわけではなく、お客様のご予約日と撮影場所に合わせて、こちらで手配しています。
以前は那覇市内でのお支度のみでしたが、北谷町、恩納村での着付けも可能となりました。
*こちらの記事のヘアメイク、着付け、衣装を担当したのはSen 千 Okinawaさんです。

沖縄の海で琉装ウエディングフォト

カップル、お一人様、ご家族での琉装フォトも可能です。
お気軽にお問い合わせください。

沖縄の海で琉装ウエディングフォト

琉装フォトの詳細は →こちら
ホームページにお問い合わせフォームがありますが、お急ぎのお客様はお電話、またはLINEでメッセージ頂けますと確実です。
よろしくお願いします!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)

0 件のコメント:

コメントを投稿