2020/07/05

コザ街ポートレート

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

新型コロナの自粛開け、フリーモデルのMarinaさんと一緒にコザのパークアベニューで撮影した写真。
数ヶ月ぶりのポートレートになりました。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

私にとってコザは青春時代を過ごした場所。
思い出深いというか生活圏すぎて、そこで撮るという発想は全くなかったのですが...
去年だったかな?縁あって撮ったコザ街スナップがとても楽しくて、最近よく出かけています。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

モデルのMarinaさんは私よりずっと若くて、コザの景色は新鮮だったみたい。
楽しんでもらえて良かったです。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

初夏は花と木々が生命力にあふれていて、とてもフレッシュ。
今の時期のコザはみずみずしくて、心が躍ります。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

写真を見て気になった方は、ぜひコザの街に遊びに行ってみてくださいね!

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)