2020/07/14

久しぶりのメンズポートレート

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

久しぶりにメンズポートレートを撮影しました。モデルはきゃし〜さん。
撮影や企画デザイン、WEB、SNS、ライターなど幅広く活躍している方で、オリオンビールのCMにも出ていました。
私も撮影機材の件でよくお世話になっています。(いつもありがとうございます🙇‍♀️)

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

この日は夕方からの撮影でお天気は曇り、風は強め。
撮影終わり頃に雨が降り出して、数分後には豪雨に!
ギリギリ撤収できて良かったです。
といってもカメラ1台でノンストロボなので動きやすかったですけど。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

事前の打ち合わせで「モノクロの衣装でモノクロの写真に仕上げよう!」と決めていたので、服が映えるスポットを探して撮りました。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

奥行きのある場所はモノクロ映えますね〜
いつも平坦な背景での撮影なので、新鮮で楽しかったです。

沖縄 ポートレート撮影 フォートカノア

時間があるときに、作品撮りやっています。
こちら にUPしているので、良かったらご覧ください。

沖縄出張撮影&ロケーションフォト FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)