2020/08/21

フォートカノアのスタジオについて

沖縄 フォトスタジオ おしゃれ

当初の予定では8/20オープンだったフォートカノアのスタジオ。
色々あって8/1に前倒ししたのですが、まさかその日に緊急事態宣言が出るとは。
まだなんの宣伝もしていないので、今はリピーターさんとそのお友達ファミリーを相手にのんびり営業しています。
Webサイトリニューアルが間に合わないので、
こちらのブログでスタジオについてご紹介していきますね!

沖縄 フォトスタジオ おしゃれ

まずはじめに、1ルームの小さなお部屋スタジオなのでこんな感じです。
(もちろん店舗契約で借りています)
この写真はオープン前なので今とちょっと違いますが、撮影内容に合わせてその都度セットを変えるスタイルにしました。

沖縄 フォトスタジオ おしゃれ

百日とハーフバースデーを撮りたくて始めたスタジオですが、なぜか大人の撮影依頼が多いです。
インテリア落ち着きすぎたかなー
大人2名+子ども2名くらいまでは撮れるスペースがあるので、
百日、ハーフバースデー、1歳・2歳バースデー、マタニティフォトを中心に撮っていけたらいいなと。
派手すぎず地味すぎない、ちょっとクラシカルなデザインの衣装も揃えました!
この水玉ワンピドレスもそうです。

沖縄 フォトスタジオ おしゃれ

ボールプールも悩んだけど、泡あわ感を出したくてこの色に。
バブルバスみたいでかわいい〜
けど300個は多すぎたので半分減らします。

営業時間は9時〜18時ですが、撮影は基本的に10時〜/13時〜/15時〜の枠でご案内しています。
完全予約制ですので、ご用の際は事前にお知らせくださいね。

沖縄 フォトスタジオ おしゃれ

現在、フォトスタジオオープンを記念して5千円分の割引チケットを販売中です。
今購入して来年8月末まで使えるお得なチケットですので、この機会にぜひご利用ください!
2020年10月末を持ちまして販売終了致しました。たくさんのお申し込みありがとうございました。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)