2020/09/22

フォートカノアのスタジオでポートレート撮影

沖縄 写真スタジオ おしゃれ

先日、フォートカノアのスタジオで撮影したポートレートをご紹介します。
知人にモデルをお願いして撮らせてもらいました。

沖縄 写真スタジオ おしゃれ

フォートカノアのスタジオは恩納村の希望が丘にあります。
恩納村は山と海に挟まれてて人が住めるエリアは狭いのに、南北に細長いという特殊な地形で、その最北に私のスタジオはあります。
「読谷村過ぎたら恩納村〜」って近いイメージがありますが、読谷村の3倍の距離がありますからね...
沖縄本島南部から一般道で行くとかなり遠いので、高速自動車道のご利用をおすすめします。
逆に中北部からは一般道が早いです。
2021年8月にうるま市へ移転しました。

沖縄 写真スタジオ おしゃれ

オープンしてもうすぐ2ヶ月経ちますが、今のところ北部のお客さんはゼロ(悲しい)
やっぱり中南部からお越しになる方が多いですね。
恩納村や名護市に住む方にも来てもらいたいな〜
スタジオの近くに綺麗な海があるので、ビーチロケとのセットプランを希望のお客様も多いです。

沖縄 写真スタジオ おしゃれ

小さな1ルームで撮れる内容は限られますが、こんな感じの撮影も承っています。
この日の撮影でモデルさんが着用しているのは、那覇市長田のセレクトショップ Plants and Zakka SOIL さんの服。
ナチュラルで着心地よくてちょっと面白い、見ているだけでわくわくするアイテムがいっぱいなので、ぜひ遊びに行ってみてください!

沖縄 写真スタジオ おしゃれ

撮影のお問い合わせ、ご依頼はお気軽に。
お電話、またはWebサイトの予約フォームをご利用ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)