2020/10/18

マタニティビーチフォト

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海

こんにちは!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
ビーチでマタニティフォトというと沖縄旅行中のお客様からのご依頼が多かったのですが、今年は地元のお客様が増えました。
沖縄に住む方にもビーチフォトの楽しさを知ってもらいたいな〜と思っていたので、嬉しいです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海

こちらのお客様は「なるべく人がいなくて綺麗なビーチで撮りたい」ということでしたので、お住まいのエリアからはちょっと遠かったのですが、北部の海にお越し頂きました。
朝一の海は誰もいなくて綺麗でした!!

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海

ロケーションフォトで人気のLOVEオブジェ。
こちらと下の写真のフォトフレームは無料で貸し出しできます。
ご希望のお客様は、事前にお知らせくださいね。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海

フォートカノアのロケーションフォトはヘアメイクはつきません。
美容師を紹介することもできますが、天候不良で日程変更が難しかったり、キャンセル料がかかってしまったりすることもあります。
なので、できるだけお客様自身で探して頂くか、セルフメイクをお願いしています。
美容師を付けず、カメラマンのみの場合は日程調整しやすいです。

沖縄 マタニティフォト ビーチ 海

また、今年の8月からマタニティフォトの衣装貸し出しも始めました!
写真の奥様が着ているセットアップのほか、マタニティドレスもいくつかあります。(男性用の衣装はありません)
Webサイトのスタジオのページに衣装リストがありますので、ご参考にどうぞ。
*マタニティドレス以外のドレスの持ち込みはご遠慮ください。ウェディングフォトはお受けできません。

小さなフォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)