2021/01/25

おじいちゃん、おばあちゃんも一緒に三世代ファミリーフォト

沖縄旅行 家族写真 海 ビーチ 撮影 カメラマン

お子さんが生まれる前から撮影させてもらっている友人夫婦。
久しぶりに来沖したので、お義父さん、お義母さんも一緒に三世代ファミリーフォト撮らせて頂きました。
いつも以上ににぎやかで楽しかったです。

沖縄旅行 家族写真 海 ビーチ 撮影 カメラマン

一歳を目前にひとりで立てるようになった息子さん。
ポーズがダンシングベイビーみたいで可愛い😆
次会うときはきっと走り回っているだろうな〜💕

沖縄旅行 家族写真 海 ビーチ 撮影 カメラマン

若くて綺麗なおばあちゃんと、優しいおじいちゃん。
孫と旅行できてとっても嬉しそうでした。

沖縄旅行 家族写真 海 ビーチ 撮影 カメラマン

ずっとお天気悪かったけど、この日は雨降らなくて良かった〜!
曇りでも海は綺麗✨

沖縄旅行 家族写真 海 ビーチ 撮影 カメラマン

結婚前から知ってるふたりが、再会するごとにパパとママの顔になっていくのが嬉しくて。
息子さんはもうすぐ一歳なんだけど、ママになってもうすぐ二歳なんだね(沖縄はお腹に宿ったときから一歳なんです)
ちょっと早いけどお誕生日おめでとう🎉

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)