2021/02/02

フォートカノアのスタジオで1歳バースデーフォト

沖縄 家族写真 フォトスタジオ 1歳 誕生日

先日のスタジオフォトは、1歳の男の子のバースデーフォト。
人見知りも場所見知りもまったくなくて、楽しそうにはしゃいでいました🥰
パパママとのリンクコーデも素敵✨

沖縄 家族写真 フォトスタジオ 1歳 誕生日

大人気のマクラメティピー。ちょこんと座っている様子がとっても可愛いです💕

沖縄 家族写真 フォトスタジオ 1歳 誕生日

ハッピーバースデーの歌にあわせてお手てを叩いている様子。
左にあるケーキはクレイ(粘土でできたフェイクケーキ)で、バースデーフォトのときに貸し出しています。

沖縄 家族写真 フォトスタジオ 1歳 誕生日

撮影の2週間前にひとりで立てるようになった息子さん。
この日は立っちの写真も撮れました!!

沖縄 家族写真 フォトスタジオ 1歳 誕生日

人見知りで泣いちゃうこともあるので、パパママに協力して頂いて、
おもちゃで遊びながら撮っていきます。
貸し出し可能な衣装(洋装のみ)もありますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)