2021/02/02

沖縄新婚旅行、夫婦でロケーションフォト

沖縄 新婚旅行 カップル 写真撮影 ロケーションフォト 格安 カメラマン

先日のロケーションフォト。
新婚旅行で沖縄を訪れたご夫婦を撮影させて頂きました。
撮影予定日に雨が降りそうだったので、翌日へ変更。
この日も晴れたり曇ったりでしたが、タイミングよく青空を撮ることができて良かったです。

沖縄 新婚旅行 カップル 写真撮影 ロケーションフォト 格安 カメラマン

1月と思えないくらい綺麗な海と空。
あまりの美しさにお客様も感動していました。

沖縄 新婚旅行 カップル 写真撮影 ロケーションフォト 格安 カメラマン

おふたりの記念写真、最高に美しい景色と一緒に残せて本当に良かったです。

沖縄 新婚旅行 カップル 写真撮影 ロケーションフォト 格安 カメラマン

アラハビーチのこの場所、沖縄っぽくてお気に入りです。
ビーチのすぐ側が公園って良いですよね。
太陽の光でキラキラ輝いて素敵✨

沖縄 新婚旅行 カップル 写真撮影 ロケーションフォト 格安 カメラマン

現在、沖縄県独自の緊急事態宣言が出ていますが、
ビーチが閉鎖されない限りロケーションフォトをお受けしています。
お天気とスケジュール次第になるのですが、お気軽にご相談くださいね。

ドレス着用のウェディングフォトはお受けしておりません。
普段着での撮影のみとなります。詳しくはWebサイトをどうぞ。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)