2021/02/03

冬のアラハビーチで沖縄旅行記念の家族フォト

沖縄旅行、写真撮影、出張カメラマン、ロケーションフォト、ビーチ、海

こんにちは!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
今日ご紹介するの写真は少し前に撮影したファミリーフォト。
この日は季節外れの暑さで、次男くんは七五三の着物を着る予定でしたが、あまりの暑さに断念....
でも翌日から真冬の寒さに逆戻りで海どころじゃなくなっていたので、
ビーチフォトのタイミング的には最高だったかもしれません。

沖縄旅行、写真撮影、出張カメラマン、ロケーションフォト、ビーチ、海

よーいどん!
お兄ちゃんたちに抜かされても慌てることなく、自分のペースで走った三男くん。
ゴールできて嬉しそうでした🥰

沖縄旅行、写真撮影、出張カメラマン、ロケーションフォト、ビーチ、海

ゴールにはパパとママ。この写真、カメラマンもお気に入りです。

沖縄旅行、写真撮影、出張カメラマン、ロケーションフォト、ビーチ、海

定番のフレーム越しショット。ご家族にも喜んで頂けました。

沖縄旅行、写真撮影、出張カメラマン、ロケーションフォト、ビーチ、海

現在、沖縄県独自の緊急事態宣言が出ていますが、ビーチは開いているみたいです。
ビーチが閉鎖されない限りロケーションフォトをお受けしていますので、
お気軽にお問い合わせくださいね。
お急ぎの際はお電話が確実です。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)