2021/03/01

沖縄市のおしゃれな街並みで撮影した2歳のバースデーフォト

沖縄 家族写真 出張撮影 カメラマン

Happy Birthday🎉
お友達の2歳の娘さんのバースデーフォトを撮らせて頂きました。
お誕生日はちょっと過ぎちゃったけど、今年も撮影できて良かったです。
1年でだいぶ成長して、いっぱいお話しできるようになっていました💕

沖縄 家族写真 出張撮影 カメラマン

1歳バースデーはビーチに行ったので、今回は海以外で...ということで、
沖縄市のパークアベニューへ。
古いアーケード街なんですけど、レトロな沖縄って雰囲気で絵になる場所です。
ここ、屋根があるので少しの雨でも大丈夫なんですよね。

沖縄 家族写真 出張撮影 カメラマン

振り向いた瞬間にぱちり。
うれしいとき、たのしいときは口をきゅっとかむくせがあるんですって。
可愛い❤️

沖縄 家族写真 出張撮影 カメラマン

このときはブーゲンビレアが満開で綺麗でした〜。
ちなみにこの通り沿い、来年ぐらい?から道路拡張工事が始まるらしいです。
遊歩道はそのまま残されるみたいですが、今とはちょっと景観が変わってしまうかもしれないですね。
今の様子も含めて、写真に残せてよかったなーと思いました。

沖縄 家族写真 出張撮影 カメラマン

ママと遊んでいるときがいちばん楽しそうでした。
3歳のバースデーもまたどこかに遊びに行こうね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)