2021/03/02

ナビービーチで撮影したファミリーフォト

沖縄 家族写真 海 出張カメラマン

マタニティフォトから始まって、3回目のリピーター様の家族写真。
前回、前々回ともに雨が降るギリギリの撮影だったので...
ようやく青空の下で撮ることができて良かったです。

沖縄 家族写真 海 出張カメラマン

夏の写真に見えますが、撮ったのは12月末です。
去年の12月はずーっとお天気が悪かったのですが...
この日やっと晴れましたー!

沖縄 家族写真 海 出張カメラマン

この前お会いした時はまだ2歳だった長男くんはすっかりお兄ちゃんに。
そして初めましての弟くん。
とっても仲が良いきょうだいで、ふたりで楽しそうに遊んでいました。

沖縄 家族写真 海 出張カメラマン

12月の沖縄は寒暖差が激しく、ダウンジャケットが必要なくらい寒い日があれば、
半袖Tシャツで過ごせるぐらい暖かい日もあります。
ビーチで写真を撮るときは、どちらの気温にも対応できるように、上から羽織るものや長袖のシャツがあると良いですよ!

沖縄 家族写真 海 出張カメラマン

この写真は恩納村にあるナビービーチ。
夏は人が多いですが、冬は静かでゆっくり過ごせるのでおすすめです。
また、遊泳期間(4月〜10月末)は海の上にフェンスが張られているので、
このビーチで写真を撮るならシーズンオフの方が広くて良いかもしれませんね😊

撮影のお問い合わせ、ご予約はお気軽にどうぞ。
現在、2ヶ月前〜スケジュールに空きがあれば前日までお申し込み可能です。
3月・4月・GW・7月上旬〜夏休み・9月〜11月は繁忙期のため、ご予約が埋まりやすくなっております。
なるべくお早めにご相談くださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)