2021/04/10

3月のビーチで撮影したマタニティフォト


こんにちは!沖縄のカメラマン、フォートカノアです。
海でマタニティフォトといえば県外からのお客様が多かったのですが、
最近は沖縄本島在住のお客様からのご依頼が増えて嬉しいです。
沖縄でもビーチフォトが定着してきたのかもしれないですね。


こちらも県内在住のお客様。
おふたりともサーフィンをされているそうで、海の話で盛り上がりました。
海が好きなお客様に会うと、嬉しくてテンションが上がります😆


撮影したのは3月の初めごろ。
3月の沖縄って寒暖差が激しくて、何着るか悩みますよね。。
寒い日はほんと寒くって、東京より寒い日もあるらしいです。
と思ったら汗をかくぐらい暑くなったり。
この日は春先の暖かさで、半袖で大丈夫でした!


エコー写真は赤ちゃんのお顔が見えなかったので、奥様が手書きのイラストを描いてきてくださいました。
かわいい!!


撮影した場所は、沖縄本島中部の北谷町(ちゃたんちょう)にあるアラハビーチです。
市街地の真ん中にあるとは思えないほど、広くて綺麗なビーチですよー!

シーズンオフ(11月〜3月中旬)は割と空いていますが、オンシーズン(3月下旬〜10月末)のアラハビーチは人が多いです。
オンシーズンにアラハビーチで撮るなら平日か、土日なら朝早い時間がすいていておすすめです。

撮影のご依頼は2ヶ月前〜スケジュールに空きがあれば前日までお受けしています。
お気軽にお問い合わせください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)