2021/04/25

ビーチに映えるマタニティドレス


1歳バースデーからのリピーター様。
今回はマタニティフォトをメインに撮影させて頂きました。


淡いピンクのマタニティドレスに合わせた家族コーデ、とっても素敵でした〜🥰
ドレスがアンティークっぽい色合いなので、旦那さんのハーフパンツも同じトーンで探したそうです。


ママのお腹にちゅっ。
お腹越しに赤ちゃんにちゅーできたかな。
ママと娘さんのツーショットもいっぱい撮れました!


実は当初の撮影予定日が雨で延期になり、翌週にお撮りしました。
この日は晴れて本当によかったです。

ビーチフォトは雨で延期するうちに予定日が近づき、お子さんが生まれてしまうこともあります。
そのため、28週〜35週頃に撮影される方が多いです。
臨月に入ってからだと雨で延期できなかったり、スケジュールが埋まってて予約が取れないこともあります。
なるべくお早めにご相談くださいね。


ママが着ているマタニティドレスはフォートカノアの衣装です。
衣装リストはWebサイトのスタジオのページにあります✨
1点もので人気があるドレスなので、来年もあるかわからないですが...
こちらの衣装をご希望のお客様はお問い合わせください!

こちらの衣装はマタニティフォトのみご利用頂けます。
マタニティフォト以外の撮影では貸し出しできません。
また、ウェディングフォトはお受けしておりませんので、ご了承ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)