2021/06/17

沖縄本島東海岸のビーチで撮影した2歳のバースデーフォト

沖縄 家族写真 2歳バースデー ロケーションフォト ビーチ

Happy Birthday!
1歳バースデーフォトからのリピーター様。
あっという間に2歳のお誕生日ですね!
今回もご依頼頂きありがとうございました。

沖縄 家族写真 2歳バースデー ロケーションフォト ビーチ

久しぶりの海にママと娘さんも大喜び。

沖縄 家族写真 2歳バースデー ロケーションフォト ビーチ

梅雨とは思えないくらいお天気が良い日で、海も最高に綺麗でした。

沖縄 家族写真 2歳バースデー ロケーションフォト ビーチ

ママと娘さんとママのお母さんの三世代フォト。
とっても楽しくて、笑顔が絶えない撮影でした😆

沖縄 家族写真 2歳バースデー ロケーションフォト ビーチ

1枚目の写真のバルーン(数字の2)はお客様のお持ち込みのアイテムになります。
撮影の際に自由にお持ち込み頂いてOKですが、お子さんに渡すと必ず手から離します。
一瞬でも離したら海の向こうに飛んでいき、回収できなくなります...
バルーンを持たせてお子さんのソロショットを撮るなら、事前にバルーンにひもを通していてください。
海のゴミを増やさないためにご協力よろしくお願い致します!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)