2021/06/15

金武町にあるおしゃれなゲストハウス「FORTUNA YAKA + ACE(フォルトゥーナヤカエース)」を撮影させて頂きました。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

先日ご紹介したフォルトゥーナヤカ様の新しい物件、一棟貸しのゲストハウス「FORTUNA YAKA + ACE(フォルトゥーナヤカエース)」を撮影させて頂きました。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

金武町屋嘉の小高い丘にあり、見晴らしも最高です。
3階建で寝室が3部屋あるので、三世代家族旅行におすすめですよー!

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

1階エントランスフロアにあるラウンジ。このスペースは靴のまま過ごせます。
玄関横にはシャワールームがあり、海から戻ってすぐシャワーを浴びることができるのが嬉しいですね。

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

1階寝室はベッドではなく敷布団仕様。
寝ないときは布団を片付けて、備え付けの畳を出すことも。
赤ちゃん、ご高齢の方が過ごしやすいお部屋です。
ちなみにトイレは各階にあります!

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

写真映えする真っ白な階段。ここでファミリーフォトを撮るとおしゃれですねー

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

最上階にあるメインのベッドルーム。バルコニーから見えるのは金武湾の美しい海。
下の写真は同じく最上階にあるセカンドベッドルーム。
どちらも広々として、思いっきりくつろぐことができそうです。収納スペースもかなりあるので、スーツケース丸ごと入りそうでした!

沖縄 恩納村 金武町 綺麗な民泊 ゲストハウス フォルトゥーナヤカ 写真

フォートカノアでは民泊、ゲストルームの撮影も行っています。
撮影料金をお見積もり致しますので、お気軽にお問い合わせください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)