2021/06/10

モデルのShokoちゃんとの作品撮り

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 フォートカノア

いつもお世話になっているモデルのShokoちゃんとの作品撮り。
撮影は2010年の秋の終わりですが、お気に入りフォトがありすぎてセレクトできず...😅
ブログでご詳細するのが遅くなってしましました。

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 フォートカノア

Shokoちゃんの存在を知ったのは、カメラマンのアラカキヒロミツ君のインスタで。
もう5、6年前になるのかな?
ソ連兵みたいなモコモコの帽子を被って、沖縄リゾート感ゼロの荒野(っぽい場所)で無表情で佇むその美しさに心を奪われ。
その後、ヒロミツ君の紹介でお会いすることができました。
今更ながらヒロミツ君ありがとう。感謝しています🙇‍♀️

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 フォートカノア

強くて儚くて美しくて、見た目に反して筋力があって、2児のママで、ロックが好きで、読書オタクで、歌が上手くて、笑い上戸のShokoちゃん。
写真はクールですが、撮影現場はいつも爆笑の嵐です。

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 フォートカノア


家庭と仕事があるので活動は色々と制限されてしまうと思うけど、無理のないペースでこれからも頑張ってほしいな〜と思います。
何より私がShokoちゃんの大ファンなので、これからも応援し続けます!

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 フォートカノア

Shokoちゃんが立つと、その辺の街並みが異世界に見える奇跡。

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 フォートカノア

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)