2021/06/07

マタニティフォトからのリピーター様

沖縄 家族写真 ファミリーフォト 海

マタニティフォトからのリピーター様。
去年と同じ場所、同じ構図で撮影させて頂きました。

沖縄 家族写真 ファミリーフォト 海

去年と違うのは、家族が増えたこと。
ショートヘアだったママの髪が肩まで伸びたこと。
お兄ちゃんお姉ちゃんの身長がぐんと伸びたこと!
一年って長いみたいであっというまですね。

沖縄 家族写真 ファミリーフォト 海

ひとりだけカメラ目線の末っ子くん。かわいい😍

沖縄 家族写真 ファミリーフォト 海

1歳のお誕生日なので、ソロショットもお撮りしました。もうしっかり歩けます!

沖縄 家族写真 ファミリーフォト 海

お兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に。
ほっぺにチュッ💋ってされてきょとんとしている顔も可愛かったです。

ちなみにこの写真は晴れた日ではなく、曇りの日にお撮りしました。
(去年の撮影も曇りの日でした)
海が荒れていなければ、曇りでも綺麗に撮れます。
晴れた日の方がより海の青さが引き立ちますが、日差しも厳しくなるので、このくらいの曇り空が撮りやすいかもしれません。
「天気予報は曇りだけど、どうしようかな...」とお悩みのお客様はご検討くださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
LINE @fotokanoa(@含みで検索)