2021/07/04

ハーフバースデーからのリピーター様の1歳記念フォト

沖縄 子供写真スタジオ 写真館 おしゃれ

ハーフバースデーからのリピーター様。
半年前に海でニコニコ笑っていた女の子が1歳になりました!

沖縄 子供写真スタジオ 写真館 おしゃれ

前回のお写真をすごく喜んでくださって、今回はスタジオフォトをご依頼頂きました。
海でお撮りしたときもそうだったんですけど、人見知りも場所見知りもほとんどなく。
環境に慣れるのが早いのかな?
スタジオにもすぐ馴染んで、楽しそうに遊んでいました。

沖縄 子供写真スタジオ 写真館 おしゃれ

どの写真も可愛いんですけど、ボールプールを「うんしょ」って押している姿がすごく好きです💕

沖縄 子供写真スタジオ 写真館 おしゃれ

こちらのドレスはフォートカノアのスタジオ衣装です。
表記サイズは90cmですが、かなり小さめなので、生後9ヶ月〜1歳半ぐらい向けかなーと思います!(身頃は伸縮性があります)
1点ものなので、撮影時に在庫があるかどうかお問い合わせください。

沖縄 子供写真スタジオ 写真館 おしゃれ

フォートカノアからのお知らせです。
この度、スタジオをうるま市へ移転することになりました。
恩納村のスタジオで撮影できるのは8月上旬まで、それ以降はうるま市になります。
詳細が決まり次第、Webサイトでお知らせしますね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)