2021/07/03

"三線がーる"稲嶺幸乃ちゃんのポートレート

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 女性カメラマン フォートカノア

去年の10月に撮影したポートレートなんですが、ブログでご紹介するのがだいぶ遅くなってしまいました。
"三線がーる"稲嶺幸乃(いなみねゆきの)ちゃんとの作品撮り。第3弾?4弾かな。
何かのタイミングでよく撮影させてもらっています。

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 女性カメラマン フォートカノア

この日は幸乃ちゃんの大好きな街、コザへ。
普通のアーケード街なんですけど、ここ、光がとっても綺麗なんですよね✨

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 女性カメラマン フォートカノア

一緒にお散歩しながら撮りました。楽しい撮影だったな〜!

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 女性カメラマン フォートカノア

幸乃ちゃん、横顔も綺麗。
ヘアメイク、衣装すべて自前だそうですけど、とっても似合っていて、何よりこの街に溶け込んでいました。

沖縄 プロフィール写真 ポートレート撮影 女性カメラマン フォートカノア

フォートカノアのポートレート作品はインスタグラムの →こちらのアカウント にてご紹介しています。
良かったらご覧くださいねー!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)