2021/05/18

3歳のバースデーフォト

沖縄 家族写真 海 バースデーフォト 出張カメラマン

5月上旬に撮影させて頂いた、3歳記念のファミリーフォトをご紹介します。
3歳になって、多感な時期をむかえた息子さん。
カメラを向けると緊張して固まっていたので、最初は遠くからそーっと、家族で遊んでいる様子をぱちり。

沖縄 家族写真 海 バースデーフォト 出張カメラマン

実はこの写真の直前までは「海イヤ!」ってお父さんにしがみついて降りれず...
抱っこで撮っていたんですよね( #イヤイヤ期あるある )
そこからご両親と一緒にあれやこれやで盛り上げて、ついにひとりで砂浜に立てたときは感動しました😭

沖縄 家族写真 海 バースデーフォト 出張カメラマン

Happy Birthdayのオブジェと一緒にソロショット。
このオブジェは撮影時に貸し出しできます。

沖縄 家族写真 海 バースデーフォト 出張カメラマン

バルーンはお持ち込み頂きました。
お子さんに持たせると、手を離して海の向こうにバルーンが飛んでいっちゃうので、お母さんに持ってもらっています。
小物によっては海での撮影に向かないものがあったり、注意が必要なものもあるので、事前にお知らせ頂けますと幸いです。

沖縄 家族写真 海 バースデーフォト 出張カメラマン

この日は薄手の長袖でも平気なくらい涼しかったのですが、同じ5月でも真夏の暑さになるときもあります。
梅雨時期、梅雨明け後は暑さが日に日に増していきますので、
海で撮影する際は涼しくて着心地が良い服でお越しくださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)