2021/05/19

沖縄家族旅行でサンセットフォト

沖縄 家族旅行 写真撮影 出張カメラマン

5月に撮影させて頂いたファミリーフォト。
この日はスケジュールの都合でサンセットフォトになったんですが、雲ひとつない快晴で夕日がとっても綺麗でした✨

沖縄 家族旅行 写真撮影 出張カメラマン

夕方、日が沈む前のビーチは涼しくて気持ちいいです。
この写真は18時頃。これからもっと日が長くなりますね。
晴れたら19時頃まで撮れるかな。

沖縄 家族旅行 写真撮影 出張カメラマン

日中と比べて日差しの強さもやわらぎ、お客様も過ごしやすかったようです。

沖縄 家族旅行 写真撮影 出張カメラマン

とっても仲良しのきょうだい。
お兄ちゃんが妹におもちゃを渡して「先に遊んでていいよ」って言ってるのを見てきゅんとしました。
ふたりの笑顔が撮れてよかったな〜💕

沖縄 家族旅行 写真撮影 出張カメラマン

サンセットフォトはお天気に左右されます。
晴れたら日が沈むまで綺麗に撮れますが、空が真っ暗になるほどの曇りの日は日が暮れるのも早くなります。
同じ時間帯でも、毎日同じように撮れるとは限らないことをご了承ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)