2021/10/15

沖縄本島・恩納村の海で撮影した1歳記念のバーデーフォト

沖縄本島 家族旅行 1歳 バースデーフォト ロケーション撮影 海 ビーチ 恩納村

10月の前半に恩納村のビーチで撮影させて頂いたお客様。
娘さんの1歳のお誕生日を祝ってのご旅行でした。

沖縄本島 家族旅行 1歳 バースデーフォト ロケーション撮影 海 ビーチ 恩納村

海が大好きなパパとママのもとで育った娘さんも海が好きみたい❤️

沖縄本島 家族旅行 1歳 バースデーフォト ロケーション撮影 海 ビーチ 恩納村

娘さんはこの日が海デビュー。
もしかしたら泣いちゃうかなーと心配でしたが、
楽しそうに遊んでいてホッとしました。

沖縄本島 家族旅行 1歳 バースデーフォト ロケーション撮影 海 ビーチ 恩納村

10月なのにこの日はとても暑くて大変だったと思いますが、最後までがんばってくれました。
お父さん、お母さんも色々とご協力ありがとうございます!

沖縄本島 家族旅行 1歳 バースデーフォト ロケーション撮影 海 ビーチ 恩納村

ロケーションフォトは2022年1月からプランが変わります。
最新の料金はWebサイトをご覧くださいね。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)