2021/10/18

9月の沖縄で撮影したビーチロケーションフォト

沖縄 マタニティフォト 海 ビーチ ロケーション撮影

少し前になりますが、お友達ファミリーのマタニティフォトを撮影しました。
第一子、第二子と撮影することができて良かったです。
今回もありがとう〜❤️

沖縄 マタニティフォト 海 ビーチ ロケーション撮影

オレンジ色の親子コーデ、とっても可愛かったです。
海に映えますねー!

沖縄 マタニティフォト 海 ビーチ ロケーション撮影

個人的にお気に入りの一枚。
第一子の出産がかなりの難産だったそうで、
「この子がこうやって歩いているのはほんと奇跡だよねー!」と話していたんですが、
第二子の出産もやっぱり大変だったそうです。
無事に出産できて本当に良かった。

沖縄 マタニティフォト 海 ビーチ ロケーション撮影

今度会うときは4人家族だね!
ますますにぎやかになりそうで、今から楽しみです。

沖縄 マタニティフォト 海 ビーチ ロケーション撮影

よくご質問を頂くのですが、マタニティフォトのときの家族写真は追加料金はかかりません。
時間に余裕があればマタニティとファミリーフォトを分けて撮ることもできますが、
ファミリーフォトの中でマタニティフォトを撮っていくほうがより自然な写真になる気がします。
ご希望のイメージがあれば事前にご相談くださいね!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)