2021/10/10

フォートカノアのスタジオでクリスマス撮影会を行います!(2021年12月19日開催)

沖縄 家族写真 撮影会 格安

こんにちは!フォートカノアです。
新しいスタジオもようやく落ち着いてきたので、撮影会を開催しようと思います。
第一回目は「クリスマス撮影会」
フォートカノアのスタジオをクリスマス仕様にしてお迎えいたします!
おしゃれしてお越しくださいね💓

満員御礼のため締切となりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございました。


沖縄 家族写真 撮影会 格安

日時:2021年12月19日(日)
参加費:一家族様5,500円(税込)/事前お振込み
ご予約枠:30分、撮影時間:20分ほど
データ5カット納品(カメラマンセレクト)
撮影日から3〜4日後に、スマホにダウンロードできるデータ送信&CDデータを発送します。
現像プリント1枚サービス。
年賀状用にお急ぎのお客様には、+5,000円で即納対応(当日深夜にデータ納品)も可能です。

沖縄 家族写真 撮影会 格安

お子様のソロショット、ごきょうだい、ご夫婦、家族写真など。
なるべくいろんなバリエーションをお撮りしますが、
お子様の人数・年齢・ご機嫌によっては家族写真のみになることもございます。
あらかじめご了承ください。
衣装の貸し出しはございません。
お着替えの時間はありませんので、着用した状態でお越しください。
(100日写真、七五三は撮影できません)

沖縄 家族写真 撮影会 格安

1組様ごとの入れ替え制ですので、ご希望の時間帯をご指定ください。
ご希望の枠が埋まっている場合は、その前後の枠をご案内させて頂きます。

スケジュール:
①9時半
②10時半
③11時半
④12時半
⑤13時半
⑥14時半
⑦15時半
⑧16時半

※時間厳守となります。
感染症対策のため、時間までお車で待機して頂きます。
入店後・撮影終了後の店内でのお着替えはご遠慮ください。
当日体調不良でキャンセルとなった場合は、こちらからの振込手数料と消費税分を引いた金額を返金するかたちで対応させて頂きます。

沖縄 家族写真 撮影会 格安

スタジオ移転後の撮影会は今回が初!私もドキドキです〜
皆さまのご応募お待ちしています!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)