2021/10/11

恩納村にあるおすすめのビーチで撮影したファミリーフォト

沖縄 家族旅行 写真撮影 海 ロケーションフォト カメラマン

10月のいちばん暑かった日のファミリーフォト。
真夏なみの暑さでしたが、海は最高に綺麗でしたー✨

沖縄 家族旅行 写真撮影 海 ロケーションフォト カメラマン

撮影場所は恩納村にある天然のビーチ。
手付かずの自然がそのまま残る貴重なビーチです。
駐車場がないため、訪れるのは近隣に住む地元の方と恩納村に許可を受けたカメラマンぐらいかな?
静かで過ごしやすい場所です。

沖縄 家族旅行 写真撮影 海 ロケーションフォト カメラマン

海が大好きな娘さん。
ワンピースが砂まみれになるまで遊んでいました😂
このワンピースとっっても可愛いですね!!
パパ、ママのコーデにもマッチしていて、海と緑があるロケーションにもぴったりでした✨

沖縄 家族旅行 写真撮影 海 ロケーションフォト カメラマン

こちらのお客様は結婚式で沖縄にいらしたそうです。
挙式当日のビーチロケはご夫婦のみだったので、「せっかくだから家族写真も撮りたいね」とご夫婦でお話しされて、別日にファミリーフォトのご依頼を承りました。
フォートカノアはウェディングフォトは撮影できませんが、別日に挙式会場以外のビーチで家族写真でしたらお撮りすることができます。

沖縄 家族旅行 写真撮影 海 ロケーションフォト カメラマン

恩納村のビーチでのロケーションフォトは申請が必要です。
撮影日の一週間前から申請料が高くなってしまいますので、お早めにご相談ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)