2021/10/12

名護市にあるおすすめのビーチで撮影したマタニティフォト

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 マタニティフォト

10月に名護市のビーチで撮影したマタニティ&ファミリーフォト。
暑くも寒くもなく、過ごしやすい日でしたね。
海もとっても綺麗でした✨

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 マタニティフォト

名護市と恩納村の間にあるこのビーチは、個人的に大好きな場所。
湾になっていて写真に撮ると奥行きが出ていい感じに写る、
自然が豊かで緑が綺麗、
そしても透明度が高くて鮮やかなエメラルドグリーンの海!
なのでお客様によくおすすめしています。
ちょっと離島っぽいロケーションですよね。

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 マタニティフォト

お洋服のコーデ、小物のセレクトもおしゃれで、とても素敵なご夫婦でした。

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 マタニティフォト

ママのお腹にタッチ🙌
お子さんがママのお腹を触っている写真を撮るのはとても難しいんですけど(どの子もいやがってしまうから😭)、
でもやっぱり記念に残しておきたいので、できる限り挑戦しています。
このときも一瞬のタイミングでしたが撮れてよかったです!

沖縄本島 名護市 ビーチ ロケーション撮影 マタニティフォト

こちらのお客様はロケーションフォト&スタジオ撮影プランをご利用頂きました。
以前のプランと違って、スタジオとロケーションフォトを別日に行うこともできますので、お気軽にご相談ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)