2021/10/13

アポガマで撮影したロケーションフォト

沖縄本島 恩納村 絶景 ロケーションフォト 家族写真 出張撮影

2年間に初めてお会いしたときに「実は沖縄に移住したいんです」と仰っていたお客様。
何度も沖縄に足を運んで、住む場所を丁寧に探して、ようやく落ち着ける場所が見つかったと聞いたときには私も嬉しかったてす。
娘さんも毎日楽しそうで何より🥰
おふたりの沖縄ライフがますますハッピーになりますように❤️

沖縄本島 恩納村 絶景 ロケーションフォト 家族写真 出張撮影

移住記念のファミリーフォトは、恩納村にある絶景スポット・洞窟がある海岸へ。
大潮の干潮時刻だったので、洞窟の奥まで歩いていけました。
ママと娘さんが大好きなこの場所で撮影できて良かったです。

沖縄本島 恩納村 絶景 ロケーションフォト 家族写真 出張撮影

この景色、すごくないですか!?
これだけ美しい自然がそのまま残っていることに感動しました。
きっと地元の方々が大切に守り続けてきたんでしょうね。

沖縄本島 恩納村 絶景 ロケーションフォト 家族写真 出張撮影

ここで定番のシルエットフォト。
洞窟の形が羽ばたく海鳥のようにも見えます。

ここは自然のままの海岸でとても美しいロケーションですが、
ほぼ岩場で歩きにくく、足元も滑ります。
沖縄の自然に慣れている方、体力がある方におすすめの場所になります。

沖縄本島 恩納村 絶景 ロケーションフォト 家族写真 出張撮影

【アポガマでの撮影について】
・アポガマは一般開放されているビーチではなく、自然のままの海岸になります。
トイレや更衣室といった施設はなく、駐車場もありません。撮影の際はタクシーでお越しください。近隣にコインパーキングはありません。
・アポガマを含む恩納村のビーチでのロケーションフォトは、事前に申請が必要です。
手続きはカメラマンが行いますが、許可が下りるまで1週間かかりますので、当ビーチにおける撮影の締め切りは1週間前までとさせて頂きます。
・アポガマを含む恩納村のビーチは、直前の日程変更ができません。
撮影日まで1週間を過ぎて開始時刻を変更する場合は、幸喜ビーチ(名護市)もしくはアラハビーチ(北谷町)に移動となりますので、あらかじめご了承ください。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)