2021/10/25

琉装前撮りロケーションフォト

沖縄本島 琉装 前撮り ロケーションフォト 海 ビーチ

琉装着付け・レンタルでいつもお世話になっているJoyStyleOkinawa様のご紹介で、これから結婚されるお二人の前撮りを担当させて頂きました。

沖縄本島 琉装 前撮り ロケーションフォト 海 ビーチ

別の用事でご来沖中のおふたり。
「せっかくだからこの機会に琉装撮ってみたら?」というお母様のご提案と、
"沖縄生まれだから琉装でウェディングフォトを残したい"という娘さんのご希望で、急遽依頼されたそうです。

沖縄本島 琉装 前撮り ロケーションフォト 海 ビーチ

最初にお話を頂いたときの天気予報は曇りですごく心配でしたが、
撮影中にどんどん晴れていき、
その場にいた全員がびっくりしました。
沖縄の天気は変わりやすいとはいえ、ピンポイントで晴れたのはほんと珍しいです。

沖縄本島 琉装 前撮り ロケーションフォト 海 ビーチ

お二人の結婚式当日も晴れますように!

沖縄本島 琉装 前撮り ロケーションフォト 海 ビーチ

フォートカノアではドレス着用のウェディングフォトは撮影できませんが、琉装に限り前撮り(または後撮り)をお受けしています。
撮影場所の指定がありますので、詳細はお問い合わせくださいね。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)