2021/10/28

アラハビーチで撮影したファミリーフォト

沖縄本島 北谷町 アラハビーチ ロケーションフォト 家族写真

長男くんがお腹の中にいたときにマタニティフォトを撮影したお客様と久しぶりの再会。
撮影を予定していた日がまさかのどしゃぶりで(天気予報は晴れだったのに...😭)、
急遽沖縄を発つ日の早朝に変更して頂きました。
スケジュールの都合上、早朝ににお越し頂き、本当にありがとうございました。

沖縄本島 北谷町 アラハビーチ ロケーションフォト 家族写真

せーので高い高ーい🙌
兄弟同時に高い高いできるのは今年が最後かなーということでママが頑張ってくださいました。

沖縄本島 北谷町 アラハビーチ ロケーションフォト 家族写真

海で遊びたくて仕方ない子どもたち。

沖縄本島 北谷町 アラハビーチ ロケーションフォト 家族写真

お兄ちゃんとママのツーショット。
前に撮影させて頂いたときはお腹の中にいた子がこんなに大きくなって...と思うとカメラマンは感慨深いです。

沖縄本島 北谷町 アラハビーチ ロケーションフォト 家族写真

ご夫婦でのマタニティフォトのときもすごく楽しかったのですで、今回はお子さんも一緒でさらににぎやかに楽しく撮影させて頂きました。
リピートありがとうございました!

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)