2021/12/22

2022年クリスマス撮影会(ファミリーフォト)

沖縄 フォトスタジオ 撮影会 格安

クリスマス撮影会にご参加頂いた皆さま、ありがとうございました!
予想以上にスムーズに進んで、どのお客様にも多めにデータをお渡しできて良かったです。
年賀状に間に合うといいな💓

沖縄 フォトスタジオ 撮影会 格安

こちらは1歳バースデーからのリピーター様。
娘ちゃん可愛いかった〜😍

沖縄 フォトスタジオ 撮影会 格安

30分という短い時間でしたが、
家族ショット、ママと娘さん・パパと娘さんのツーショット、娘さんのソロショットという風にバリエーション豊かに撮影できました。

沖縄 フォトスタジオ 撮影会 格安

スムーズに撮影できるようご協力頂いたお客様に感謝です。
撮影会へのご参加ありがとうございました!

沖縄 フォトスタジオ 撮影会 格安

次回はひな祭り撮影会を予定しています。
詳細が決まりましたらまたご連絡しますね。

フォトスタジオ FotoKanoa(フォートカノア)
☎098-911-1225
公式LINE @fotokanoa(@含みで検索)